

這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のドキドキハイスクール」

太陽曰く燃えよカオス太陽曰く燃えよカオス
(2012/05/23)
後ろから這いより隊G

商品詳細を見る

 なんかもう、いろいろとパロが並べられていますね。トキメモ、ワーキング、クラナド。ハス太のブリジットは、中身までまんまやんけー! 特にハルヒが目立っていました。朝倉さん襲撃&ハルヒのライブを、マンマでやっちゃっています。深夜アニメに詳しいのが前提の脚本でした。そういうのに興味ない方は、このアニメをここまで視聴することもないでしょうし。マジで知らない方には「?」が脳裏にあふれる展開でした。これはアニメ・オリジナル回でしょうか? 普通にラブコメへと収まってきています。クトゥルフ要素が減退しちゃっていますね。気分を悪くしたふりのハス太がエロかったですが、実質的に女の子みたいなものですから、反応しても気にする必要はないのだ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/52808-0a60.html
http://twodimension.net/mtos/Trackback/677


テーマ : 這いよれ!ニャル子さん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

