スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めだかボックス 第9話「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」

めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]
(2012/07/25)
豊崎愛生、小野友樹 他

商品詳細を見る

 普通って何だ? だんだんとバトル要素が加わってきましたね。今の段階では、ギャグ成分が多めの状態でしたが。そのうちバトル・シーンも本格的となり、修行→バトルのパターンに入っていくでしょうか。風紀委員長・雲仙冥利が登場。いかにも生意気な少年です。飛び級をしているらしいですが、ずいぶんと調子に乗っていますね。暴力は法律違反ですし、どう見てもやりすぎです。彼よりも、ダークな表情を表した半袖ちゃんに注目していました。飴をバリッと噛み砕いたときのシーン、キーンと来てしまう迫力ありました。めだかを嫌っていると吐き捨てるときの表情に、本性を感じました。ある意味で、こちらの姿が素敵かも。胸なないから、エアとは酷いですね。セクハラ発言も校則違反じゃないですかい?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/53009-f85a.html


テーマ : めだかボックス - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。