スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちこっち 第9話「ワタシを包んで!⇔恋とロマンの学園祭」

TVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちでTVアニメ「あっちこっち」オープニングテーマ あっちでこっちで
(2012/04/18)
あっち⇔こっち

商品詳細を見る

 ツミキの猫さん姿が、とてつもなく可愛らしい回でした。本人は当初は嫌がっていました。それでも、真宵&榊の策略で着てしまうはめに。猫キャラだけに、とてつもなく似合っています。ツーンというのが、いいですね。エプロンを装着したり、風前をつけられたりすると、萌え度がアップします。伊御を起こすときも、ときめいていました。キスしちゃえっ! 鼻血ブーで起こされるのは、男子としても嬉しいものでしょうか? むしろ、惨劇? 猫率が高くて、全体的に可愛らしい学園祭でありました。真宵が白衣を装備していないと騒がれちゃうのですね。きっと、大変な状態なのでしょう。榊は本当に大変な状態に陥ってしまいました。デフォルメの効いた絵柄でも、イヤーッな感じです。アナザーでは、こんな乗りで死人が増えていきますので困ったものです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/tbs53109-f2ec.html


テーマ : あっちこっち - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。