スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」

ずっと Be with youずっと Be with you
(2012/05/23)
RAMMに這いよるニャル子さん

商品詳細を見る

 原作通り? 懐かしいなぁ。完全に初代デジモンじゃないですか。心と体が入れかわっちゃうイベントは、もう定番ですね。ドラゴンボールでもありますし。主人公とニャル子がチェンジしてしまいました。煩悩一色の旧支配者組は、この機会に乗じて欲望を発散させようとします。中身が変わっていますから、クー子は戸惑うかと思っていましたけど、肉体のみでもOKなようです。百合好きな方も引いたかもしれませぬ。原因を作ったのは、イースの偉大なる種族。ラブクラフト先生の描かれた「時間からの影」でデビューを果たし、クトゥルフ物の有名種族になっておられます。本体ぽいのが描かれていましたけど、本質的には精神寄生体であり、アレも借り物である肉体です。ニャル子は男子の快楽を知ってしまいましたね。攻める場合の勉強になったでしょうか。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/60409-0895.html


テーマ : 這いよれ!ニャル子さん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。