スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっちこっち 第10話「くまエンカウント⇔ラブリマス」

TVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてねTVアニメ「あっちこっち」エンディングテーマ 手をギュしてね
(2012/04/18)
御庭つみき (CV:大久保瑠美)

商品詳細を見る

 真宵が脅威の科学力で悪戯をはじめました。無駄に豪華なクマさんですね。団子頭が耳の部分に当てはまってピッタリだ。思わぬところでジョジョネタ、というかポルナレフ・ネタが入っております。榊のポーズもそれっぽい。榊の怪しい変装姿は、ゲーセンで見たことあるかも。教師へ悪戯とは、後で職員室に呼びだされるのは確実っすね。投げっぱなしですが、教師さんが怪我していないか気になるところです。

 Bパートではバイト。ツミキの「ツーン」やら「アニヨー」が可愛らしいところ。まぁ、いつものことですが。伊御は天然ナルシストかと疑う部分もありますが、カイロという気遣いがいい感じです。こういう部分で、女子のハートをキャッチしているのですね。終盤はニヤニヤのオンパレードでした。好きな相手ですから撫で撫でOK。他の男子がやったら蹴りがきそうです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/tbs60710-4712.html


テーマ : あっちこっち - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。