スポンサーサイト


這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」

ずっと Be with youずっと Be with you
(2012/05/23)
RAMMに這いよるニャル子さん

商品詳細を見る

 「ガンダムAGE」や「仮面ライダー・フォーゼ」までをもパロリましたか。あと、日本昔話。後の元ネタは知りません。イースの偉大なる種族は遠い未来から来ていましたか。原作では過去から精神交換してくる迷惑な精神生命体でした。原作でも記憶を消してきますが、たまにミスって記録に残されてしまいます。ミスカトニック大学のナサニエル・ピースリー教授とか。今回の敵さんは、規制派を皮肉ったものですね。天下りがどうのこうのと漏らしていましたし。大総統も障子にアレで突きやぶるような宇宙小説を書いておられそうです。ニャル子が死んだふりをしていたのは、まる分かりでした。ガチキスしちゃいましたね。おかげで、ショタ百合コンビがずっと固まってしまいました。次回はエリオっぽいのが来ていますね。あのラノベも宇宙関係ありますし。マヒロ、クラスメイトから変な子扱いと悲惨な。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/61110-a59f.html


テーマ : 這いよれ!ニャル子さん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

次回予告でパパ聞きネタが入ってました。キタエリも入っていますので、

No title

 ラヂオランチさん、情報ありがとうございます。

 「パパのいうことを聞きなさい!」ですね。いろいろとネタが入っていますね。うっかりすると、見逃してしまいそうで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

