スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めだかボックス 第11話「これで決着だ!!」

HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】HAPPY CRAZY BOX 【通常盤】
(2012/04/25)
栗林みな実

商品詳細を見る

 完全に中二バトルでした。実は極細の糸を張りめぐらせて、お前の動きを封じていたぜ! ……というあたりが。後はセリフの言い回しなど。戯言使いシリーズでは、曲絃糸とか登場していましたね。あっちは切断までいきましたが、雲仙は動きを止めたにとどまります。校舎まで壊して進んでいくというのが予想外でした。よく糸が切れてしまわないものです。あそこまで校舎破壊をやっちゃうと、いろいろと後が大変そうです。雲仙も背負っているものが大きいようですが、とりあえず法律を守れと言いたい気分です。あと、セクハラは止めておけと。雲仙は後々で味方側としてバトルに参加しそうな予感。次なる強敵が現れるフラグも立って、典型的なジャンプ的な展開だなと感じてしまいました。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/61311-eff8.html
http://twodimension.net/archives/2012/0614_064053.shtml#more


テーマ : めだかボックス - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。