スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 第10話「Activation;出撃」

アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈2〉紅の暴風姫 (電撃文庫)
(2009/06/10)
川原 礫

商品詳細を見る

 作者さんって、ネトゲー住人ぽいですね。……なんて印象を、ハルユキのセリフから受けてしまいました。私はネトゲーもしますけど、そこまで熱心ではないっす。課金しない上に、メイプル・ストーリーは投げた状態で。「ソードアート・オンライン」も、そういうノリになるかな? ハルユキ、ギャルゲーの主人公のごとくなっていますね。いい顔をしていやがるぜ。「肉まんの刑にするぞ。おらっ!」と、拳を固めている方がおられるかも。タクはよきポジションについています。すっかりと、人のいい眼鏡君ですね。思ったのですが、脳内のみを加速させつづけて大丈夫なのですか? 人格が変わってしまう以前に、副作用がありそうな気もするのですけど。ピエロみたいのが表れて、バトルは次回に持ちこしのようです。あれだけの人数相手に、さすがにピンチかな?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/61510-d4cf.html


テーマ : アクセルワールド - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。