

あっちこっち 第11話「今年もよろしく⇔もっちーげーむ」

TVアニメ「あっちこっち」キャラクターソングミニアルバム ~お悩みゅーじっく・たーみなる~TVアニメ「あっちこっち」キャラクターソングミニアルバム ~お悩みゅーじっく・たーみなる~
(2012/05/16)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

 真宵のキスですか。速攻で断られるのは、ギャグキャラ・ポジションゆえの悲劇。意外と美人さんかもしれないと思っているのですが。寝起きの伊御は、つみきにぐったり携帯。好きな男性が相手ですので、つみきも幸せそうです。かぶっている帽子が、2ちゃんのAAぽい。マスコット的に可愛かったです。餅つきでは、つみきの方が打っていました。一般には男子の方が打つのですが、つみきがパワフルですからね。胸がぺったんこでも、全然OKじゃないですか。私は気にしないぞ。アニメでは冬なのに蚊がサバイバルしていました。リアルでは夏ですので、蚊が現役世代だという。耳中まで入ってきますので迷惑ですね。伊御はつみきに惚れたかのような描写がありましたが、どうしめるでしょうか?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/tbs62111-763f.html


テーマ : あっちこっち - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

