スポンサーサイト


カードファイト!! ヴァンガード-アジアサーキット編 第77話「雪原の挑戦者」

スタンドアップ!ザ・ソング!!スタンドアップ!ザ・ソング!!
(2012/06/27)
TVサントラ

商品詳細を見る

 遊戯王にも負けずに、ぶっ飛んだカードアニメだなぁと実感できました。雪山で雪男とデュエル。櫂トシキが挑みます。雪除けたばかりのテーブルって濡れていません? カードに良くなさそうですけど、この世界のカードもボール紙じゃないのかな? それ以前に、そんなシステムが山奥にあるのですかい? カタコト喋っていた兄ちゃんは、どこか胡散臭かったです。雪男の正体は、何と矢作キョウ! 着ぐるみ姿のせいか、どこか笑えてしまいます。作戦がアホだぁ。キョウ、スパロボみたいなモンスターを使いますねぇ。このゲームには詳しくないですけど、何か凄そうなコンボだと感じました。雪崩の中でデュエルを続行。櫂が助ける姿は、カッコいいですが吹きだしてしまうところもあり。スカウトするか期待もしましたが、さすがにキョウでは駄目でしたか。

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

