スポンサーサイト


「ヨルムンガルド」(1~12話)

ヨルムンガンド オリジナルサウンドトラックヨルムンガンド オリジナルサウンドトラック
(2012/06/27)
(オリジナルサウンドトラック)

商品詳細を見る

 アメリカ人のオッサンが登場して最終回(?)と思えば、ちゃんと2期があるようです。このまま終ってしまえば、微妙に困るところでした。銃撃爽快なアニメです。人がバンバン死んでいますけど、創作物の世界ですので念仏も唱えずに楽しんでいます。掲示板をチェックしてみれば、銃に詳しい方が解説してくださっていました。私には分からない世界だ。交渉内容も理解できてるのか怪しいものですが、それでも楽しめます。個人的には、オッサンたちのカッコ良さに痺れてしまいます。レームがいい感じに渋いです。いいねぇ、オッサン。戦闘時には派手にやらかしてくれますけど、日常ではけっこうアットホーム的な雰囲気もあります。ヨナはおっかない少年かと思えば、けっこう素直で可愛いですね。

 華奢な美少女が格闘戦で大活躍。アニメだからOKと、勝手に納得していました。バルメはガチ強いと感じさせるほどの、立派な肉体を持っています。脱いだら凄い。圧倒されてしまいます。ココ大好きなレズさんで、ヨナにも優しい。彼女が死んでしまうかと焦りましました。私兵の紅一点が消えてしまう。彼女が助かってよかったです。ヨナはカレンを撃ちましたが、急所は避けたのですね。復讐の連鎖で、カレンの叫びも辛そうなところでした。ヨナの働きで、悲劇エンドにはなりませんでした。感情に飲みこまれず、とてつもないう冷静な少年だ。ヨナへの好感度がアップするところであります。カレンも鍛えているだけあり、逞しい肉体をしていますね。

 秋まで、待ちます。原作の方は完結しているようです。2期で綺麗に纏まるでしょうか。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/tokyomx62612-b3.html
http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65689391.html




テーマ : ヨルムンガンド - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

