スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア! 第21話「星にねがいを!みんなはず~っと一緒!!」

スマイルプリキュア!  DVD Vol.2スマイルプリキュア! DVD Vol.2
(2012/07/25)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 七夕の日であり、ペガサスの日。本来ならば少女専用アニメだけあって、メルヘンチックな表現ですね。ミユキの夏服姿が可愛いと思えば、ポップに顔面衝突されてしまい、懐かしいことに倒れてしまいました。ポップも久々で、キャンディも喜んでいます。可哀想ですけど、【ウルトラはっぷっぷー】も素敵でした。七夕イベントで願いを告白します。だいたいは、それぞれのキャラらしいもの。レイカさんは真面目に振舞いながらも笑えます。道! ポップはペガサスに変身して、ミユキたちに乗っかられるはめに。ヤヨイは重くないと思いますよ。ポップ本体も小さいですし、ミユキも乗っていましたので。本棚ワープとは、久しぶりですね。たくさんの人たちで星空を眺めていきます。

 ジョーカーが、ついに動きはじめました。悪の皇帝ピエーロの復活もリーチですし、キュアデコルが揃いそうですので。アカンベェを出したのはアカオーニ。七夕を哂って、ミユキを怒らせてしまいます。ミユキさんは、いつになく真剣に言葉をぶつけてきますね。声の調子が引き締まっている感じがしましたよ。今日こそは、キュアピースにジャンケンで勝ちたい。そんな願いも叶いませんでした。七夕アカンベェはマッチョで強めかな。折り紙で作られたであろうチェーンも、ずいぶんと硬化しています。久々の気合で、キュアハッピーの必殺炸裂! 合体わざとは熱血展開です。キュアピースさん、技発動時に驚いていましたね? 克服したかと思いましたが。アカオーニさんよ。サポートするよりも、その棍棒で戦った方が早くないですか?

 いつもとは違い、ジョーカーがキャンディをさらう展開に。次回で急展開。ジョーカーは精神攻撃をしてきそうです。ヤヨイの顔が、その凄まじさを語っています。これを乗りこえて、パワーアップ展開がくるでしょうか。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/70121-2cb1.html




テーマ : スマイルプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。