スポンサーサイト


カードファイト!! ヴァンガード・アジアサーキット編 第78話「テツ現る」

カードファイト!! ヴァンガード【8】 [DVD]カードファイト!! ヴァンガード【8】 [DVD]
(2012/03/21)
代永翼、佐藤拓也 他

商品詳細を見る

 回想シーンからして、テツは10代後半だとは知っていました。あの貫禄から信じられませんけど。それまでは、20代半ばかと思っていました。エミに「ありがとう、おじさん」と声をかけられても、無理はないですね。意外と気にしていた。とりあえず、アゴヒゲを剃った方がいいかもね。そうすれば、年相応に見えるかもしれません。エミの言うとおり、彼は基本善人でしょう。固い雰囲気になっていますが、元々からして気さくな人のようでしたし。子供にも大人気だ。テツにびびって腰抜かしているとは、森川の方が雑兵じゃないですか? デュエルの方は、予想通りにテツさんアピール。気になるのは、不調が続いているミサキさん。次こそは、彼女が勝利できるでしょうか? 成長イベントがあるかなと期待しています。

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

確か櫂と同じ高1だったはず・・・、高1であのアゴヒゲと大柄な体格は立派過ぎるね。
最近はファイト内容を重視してトリガーの確率を五分五分にしていたり。
あとパックの宣伝がアザトイ。新しいカードが出ると「○○で強化された・・」と発言するキャラが必ずいたり。

No title

 majesticさん、レスありがとうございます。

 なんと、16歳ぐらい。アゴヒゲで20代と勘違いしていました。

 バトルも調整されていましたか。掲示板でも、●●パックが推されているとか発言が目立ちました。テツの使用するデッキ宣伝しているのですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

