スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆり♪♪ 第1話「帰ってきた主人公」

ゆるゆり♪♪みゅ~じっく01 赤座あかりキャラクターソングゆるゆり♪♪みゅ~じっく01 赤座あかりキャラクターソング
(2012/07/18)
赤座あかり (CV:三上枝織)

商品詳細を見る

 小林幸子を髣髴とさせる、壮大なスケールの「アッカーリン!」でした。いきなり、夢落ちが来ましたね。空気キャラで定評のあるアカリが、不自然なほどに人気者です。クラスメイトだけでなく、生徒会長までもがアカリに群がっていきます。いくらなんでも、これだけはありえない。愕然としながら眺めてしました。モテ期到来のアカリは、微妙にウザ可愛いキャラになっとります。「手を握ってあげる」とか、完全に上から目線。彼女の願望が伺えてしまいます。最後は天使姿にまで昇格してしまいました。やっぱり、夢落ちで旅行行きの電車で眠りこんでいました。このエピソードで、レギュラーキャラは大体に紹介できましたか。ただし、みんなそこまでアカリが好きじゃありませんけど。私は、けっこう好きですよ。

 Bパートも遊びまくっていますね。吉川 チナツの髪に吸いこまれてしまったピンポンボール。モゾモゾとしていて、効果音がきもかった。これを利用して、魔球を打つかと期待しましたが、そんな展開はありませんでした。アカリのお団子頭が、スタッフさんに弄ばれていました。分離するのですね。いきなりの温泉回で、百合な雰囲気が出ていました。チナツは、ガチですねぇ。丁寧に描かれている、結衣の背中にぞっこんでした。意図的に突っこみどころを満載にした魔女っ子アニメ(劇場版)まで紹介。温泉に入りなおすも、寝ているアカリだけは除け者。期待通りの1話目でした。

 百合漫画としては、タイトルどおりに緩いものであります。それだけに、入りやすいかなと思います。絵柄が可愛らしく、雰囲気としては好きです。1期目は期待せずに観ていましたが、2期目は大きくなっています。OPが動くようになっていますね。京子のダンスが凄まじい状態になっていました。次回からの、アカリの空気振りを楽しみにしています。





http://twodimension.net/archives/2012/0703_210943.shtml




テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。