スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第12話「約束」

Square Panic SerenadeSquare Panic Serenade
(2012/04/25)
新子憧(東山奈央),松実玄(花澤香菜),松実宥(MAKO),鷺森灼(内山夕実),橋本みゆき 高鴨穏乃(悠木碧)、高鴨穏乃(悠木碧) 他

商品詳細を見る

 宮永 照。凄まじいラスボスでしたね。腕に竜巻が巻いていたり、照魔鏡の浮きあがる演出。彼女に対抗するために、他の3人が共闘している形となっていました。照が超えられぬ壁として目立っていたのに対して、園城寺 怜が主人公のごとく輝いていました。未来を見通す力を有していますが、ライフポイントを激しく消費するようです。無理に無理を重ねて、試合後に倒れてしまいました。千里山チームの回想が拍車をかけ、彼女たちを応援したい気持ちが高まります。チームメイトも涙を流して、ドラマチックでした。ぶっっちゃけ、阿知賀よりもはるかに主人公チームに感じてしまいました。スバラさんも、いい感じでしたね。自分の扱いを知っても、しっかりとやるべきことに邁進していて好感を抱けます。中の人的にも、印象が深いものです。松実 玄が泣いてばかりでしたが、きちんと魅せ場はありましたじぇ!

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/-saki-70112-f57.html


テーマ : 咲-saki-阿知賀編 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

これは3期あるね。
1クールに収まらない話数分がDVD特典という・・・
そういえば麻雀って法的に18歳未満が行うと色々まずかったりする。
麻雀教室や中学に麻雀部が普通に存在するあたりこの世界ではブラックなイメージがないのだろう。

千里山のキャラ付けは割と深いね。阿智賀とどっちが決勝に残るかわからん。

No title

 majesticさん、レスありがとうございます。ネット放映とか噂聞きましたが、どうなるかな?

 麻雀と言うと、おっさんぽいイメージがありました。この世界では、そんなイメージ全くないようですね。ヴァンガードみたいに、ちと特殊な世界だと考えています。

 トキのおかげで、千里山の印象が濃く残りました。勝ち残ってほしいという気持ちも。

アンケートのお願い

突然の書き込みで申し訳ありません。

ただいま、
アニメ調査室(仮)というブログで、
2012/4-6月期終了アニメアンケート
というものを行っています。

結果発表は、2012/8/4予定です。

もしよろしければ、
あなたのアニメ評価を教えてもらえませんか?

ご都合がつきましたらブログの方をご覧ください。

以上、
突然の書き込み失礼しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。