スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 第13話「Violation;侵入」

アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)アクセル・ワールド〈3〉夕闇の略奪者 (電撃文庫)
(2009/10/10)
川原 礫

商品詳細を見る

 タクム君、それでいいのか……? ハルユキ&チユリがベッドに並んでいるのですが。倉嶋千百合もブレイン・バーストに参加しました。幼馴染3人で仲良くしたいがために、2人こそこそやっているゲーム・メンバーに加わります。ゲームは楽しくやるもの。たしかに、そうですね。勝つためにイライラしながらプレイするのは間違っています。もっとも、ブレイン・バーストには複雑な事情がありますが。チユリのはライム・ベルという緑色。貴重なるヒーラー。パーティーでの後方支援という役柄に納まりそうですね。今回のエピソードで、どういう役割をするのかが楽しみです。勧誘の洪水が来そうですが、高額の報酬を与えるだけでなく、脅迫という手もあるのですぜ。

 ハルユキが出会った少年。どうやら、潔癖症のようですね。ハルユキに触った手を拭いていました。目前でこういうことをされるとムカッとくるものです。剣道の試合では、タクムを破りました。加速した雰囲気があるものの、証拠が表示されない。何やら裏プログラムでも使用しているかと思われます。多分、敵役でしょうね。タクムは自分の力で邁進しているようで、そこに安心できました。

 ハルユキの妄想に、こやつも思春期男子だなと感じました。黒雪姫は修学旅行へ。頼れるボスのいない間に、一波乱起きそうですね。荒谷が、ああいう形で出てくるとは意外でした。顔だけ荒谷で、身体は女子生徒。かなりキモすぎます。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/70613-9405.html




テーマ : アクセルワールド - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。