スポンサーサイト


スマイルプリキュア! 第22話「いちばん大切なものって、なぁに?」

スマイルプリキュア!  DVD Vol.2スマイルプリキュア! DVD Vol.2
(2012/07/25)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 ついに、ジョーカーが動きだしました。まともな幹部戦は初めてかな。小さな女の子が怖がりそうな演出が多いです。「よこせぇ!」と凄んできました。ジョーカーらしく、トランプを巧みに利用して戦います。仮面ライダーに登場するジェネラル・シャドゥみたいっすね。圧倒的に強くて、プリキュアたちの壁となります。パワーアップしないと乗りこえられませんね。ポップのシールドも歯が立たず。全員の必殺技オンパレードが通用しませんでした。予告であった絶望顔。何かの精神攻撃をしたのかと思えば、圧倒的強さで圧したうえで、嫌な言葉を吐きまくったようでした。ピースのが一番、絶望感が表れていました。完全敗北ですね。このアニメらしく、パワーアップして逆転の王道パターンに入るでしょう。

 最後のバッドエナジーはプリキュアから吸いとりました。何という、皮肉な結果なのでしょう。テレビの前の幼女達を、不安に陥れています。テレビの前の大きなお友達の、まぁ一部。絶望したプリキュア達にハァハァしているのもいそうな予感がします。敗北でプリキュアたちも、激しく落ちこみます。下手すれば、帰れなくなるかもしれない。険悪な雰囲気まで立ちこめます。このまま逃げても、人間界も危ないことでしょう。悪の皇帝ピエーロが復活すれば、ただでは済みませんし。考えに考えて、キャンディ救出に再戦を決意しました。ミユキさんは、とってもカッコいい顔になっていました。別の意味で惚れそうです。最終回付近では、姐貴と呼ばせてくだせぇ……てなことにもなりそう。

 ピエーロは、どんな姿をしているのでしょうか。子供っぽい姿をしているのかな。3幹部も出てきて、大決戦になりそうですね。パワーアップ回の盛りあがりを期待します。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/70822-627d.html




テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

