スポンサーサイト


もやしもん リターンズ 第2話「発酵蔵」

もやしもん(10) (イブニングKC)もやしもん(10) (イブニングKC)
(2011/03/25)
石川 雅之

商品詳細を見る

 みりんは、お酒でしたか。菌達による解説により、みりん食を食べたくなりますね。鬼軍曹により、味噌の解説もありました。味噌汁はよく飲みますが、塩分過多なイメージもあります。後は、魚などの味噌漬けあたりを食べるでしょうか。日本食への食欲を湧かせてくれます。ヒロインさんが地下道に対して、えらく興味を抱きました。主人公も巻きこまれてしまいます。地下道にいる相方と電話。「馬鹿め。惣右衛門は死んだわ」というクトゥルフネタを脳内で流してしまいました。先生がどこかホラーでした。女子2人が男子寮に風呂を借りるという無謀な行為をやってくれました。男子達も欲望は仕方ないとして、どれだけ必死なのでしょうか? あんなの探して痛い。でも、愉快そうな方々です。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/moyasimonn.html


テーマ : もやしもん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

