スポンサーサイト


「DOG DAYS´」が始まりました!

DOG DAYS ドラマBOX Vol.1DOG DAYS ドラマBOX Vol.1
(2011/08/24)
ドラマCD、堀江由衣 他

商品詳細を見る

 ようやく、録画していたのを観れたぜ。今期はアニメ視聴数を減らしていますが、それでも積アニメが溜まります。いきなり異世界へワープ。レベッカを不意に連れていったものですから、当然にショックを受けていました。とことんファンタジー・ワールドですから吃驚するでしょう。1話目からアクションで盛りあがりますね。戦という名のお祭。ミルヒなどは、完全にアイドル状態。もう、声優さんイベントのノリが入っていそう。このアニメは大量のキャラが登場しますので、2期から視聴しだすとハードかもしれません。1期に出てきたキャラは、だいたいに思いだせました。ロリエロなシーンに、適当すぎるモブキャラも満載だ。初回から、スピーディーに盛りあがっていけました。七海というイトコさんが、ライバルかな。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

