スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷菓 第13話「夕べには骸に」

アップデイトご一緒にアップデイトご一緒に
(2012/06/27)
福部里志(阪口大助) 千反田える(佐藤聡美)、千反田える(佐藤聡美) 他

商品詳細を見る

 クイズ大会を利用して、福部 里志は古典部の宣伝をしました。司会の女の子は、中の人が唯ちゃんと同じかな? それっぽい声をしていましたもので。クイズ大会を勝ち抜いた女子生徒も、黒ムギって感じでした。京アニつながりで、「けいおん」を意識していたかな。里志は土星をかぶっていましたもので、滅茶苦茶に目立っていました。高校生相手に相応しいクイズ内容で、私でも最初のクイズ2問はいけました。感頼りなのですけど。クイズ進行役の男子は、いい動きをしていました。もはや、不思議なダンス。後日に、またやってと催促されますわ。クイズ大会では惜しくも優勝できませんでしたが、ここまでバッチリ宣伝できればOKです。囲碁部の男子にモテモテでしたね。ある意味で。

 伊原 摩耶花は大変でしたね。部長に担ぎあげられてしまい、人集めに利用されてしまいました。漫画についての煽り意見も本心とはかぎりませんね。漫画は誰が書いても同じとは思いませんが。摩耶花に応援しちゃいます。ボーカロイドの子がやけに目につきます。摩耶花のマイルーム公開。漫画だらけですけど、きちんと整理された部屋でした。ぬいぐるみも置いてあり、いかにも少女らしいです。夜中に大地震が起これば、寝ているところに漫画が落ちまくってきそうですね。私の部屋では、大きな本は下に置いて、小さな文庫本のみを上に積んでいます。摩耶花が漫画を呼んでいた回想シーンが、えらく輝いていました。彼女に対する好感度アップ。

 折木 奉太郎は、ますますムッツリさんと確認しました。こっそりとエルのコスプレ写真を眺めていやがる。年頃の男子としては当然の行為ですので、非難はしませぬ。わらしべ長者みたいな展開になってきました。水鉄砲が何に変わるのか気になります。あの少年は園芸部でしたか。ミリタリークラブじゃなかったのですね。あちらこちらも物が盗まれているようです。奉太郎の推理はいつのことか。省エネ主義者で鏡の中に引っこんでいたようですが、仲間たちに引っぱりだされるかな。新OPのごとく。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/71513-a8b5.html
http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65694368.html



テーマ : 氷菓 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

クイズ研の司会は日笠陽子さんでした。
ほか、漫研部員で竹達彩奈、悠木碧、三上枝織と主役経験者三名。
京アニは相変わらずモブにも気合入ってますね。

No title

 WAWAWAわっすれっもの~♪さん、情報ありがとうございます。

 ありゃりゃ、唯じゃなくて澪でしたね。漫研部員も豊富でしたか。モブも個性豊かです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。