スポンサーサイト


人類は衰退しました 第3話「妖精さんたちの、さぶかる」

人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)人類は衰退しました 2 (ガガガ文庫)
(2011/11/18)
田中 ロミオ

商品詳細を見る

 ロストアイテムを掘りだしたら、衰退した人類文明にBLが復興していった話でした。BL本が制作されて、乙女達がはまっていく。派閥が形成されて、コミケまでもが復興していく。BLの盛りあがっていく歴史が、分かりやすく解説されていました。輪転機が回るようになったとはいえ、紙資源は大丈夫でしょうか? そっち方面にはまっていったYさんは、当初の目的を忘れていますね。声的にも、いいキャラをしておられます。対照的に、冷静に眺めていく主人公が面白かったです。最初に発見されたBL本。絵柄は古い感じでしたが、男の娘ものとも受けとれるかな? ちなみに、BLと男の娘の相性は最悪レベルらしいです。BL物語は前振りにすぎず、漫画に閉じこめられるという本編が始まります。終盤の表現がシュールすぎ。しかし、この世界って乙女が多いですねぇ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/71503-b5bb.html


テーマ : 人類は衰退しました - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

