スポンサーサイト


ゆるゆり♪♪ 第3話「チョコと涙と女と女と磯辺揚げ」

ゆるゆりのうた♪あるばむ あい※かわらず・・・。ゆるゆりのうた♪あるばむ あい※かわらず・・・。
(2012/02/15)
七森中☆ごらく部、赤座あかり(CV:三上枝織) 他

商品詳細を見る

 おだんごバズーカーって、威力強いですねぇ。UFOを撃墜した上に、グレイさんを怒らせてしまいました。季節はバレンタイン。リアルでは「本当の地獄はこれからだ!」と叫びたくなるほどの夏であり、2月の寒さが想像しにくい状況であります。女子校ですので、女の子同士でチョコを渡すことになります。他校の男子に渡してい子もいるでしょうけど、このアニメでは望まれない行為ですので、テレビ画面に映っていない場所でやっているでしょう。女の子同士だと、その場での交換会という形でしょうか。ホワイトデーまで待つ必要もないですね。その日も交換会をやるかな? 3倍返しの概念もないピュアな世界にうっとり。あかりは誰からも貰っていないとは不憫です。姉さんがでっかいのを持ってきましたが。

 大室 櫻子&古谷 向日葵のカップル中心に描かれていましたね。次期・生徒会副会長の座を巡って対立している対等なライバル同士ながら、実は仲がいい。最初は、そう思っていました。対等な関係でなく、向日葵が明らかにお姉さんですね。向日葵がいないだけで、泣きわめいてしまう。櫻子が依存している様子が、よく分かります。宿題を教えていたのに当馬にされていたアッカリーンが哀れです。櫻子は恋人にすると、めんどくさそうな女子でありますね。嫉妬が凄い。普段では、何かと向日葵のグラマラスな胸をタッチしていると分かりました。残念ながら、あかりではボリュームもなく、すり抜けてしまったという。

 京子の方は、チョコの渡し方が適当でした。板チョコを半分って……。それでも、好きな娘さんにはたまりません。ちなつは本気を出すと魔女化しますので、マジやばいです。どんなイヌカレー・チョコを本気で作ったかは、長いアイキャッチで想像できます。モザイクってG並みの扱いか。千歳がチョコを食べて暴走する設定がありましたね。そういえば、という感じで。双子の姉妹さんも慣れている感じだなぁ。教室で食べてほしかったですけど、釘を刺されておりましたとさ。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/71603-09a6.html
http://twodimension.net/archives/2012/0718_195041.shtml




テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

櫻子が向日葵が好きなのを観て、櫻子が可愛いと思いました。あかりは相変わらずでしたけど、

No title

 ラヂオランチさん、レスありがとうございます。

 恋する乙女は可愛いですね。このアニメは、可愛いキャラばかりです。実は、あかりの声が気にいっていたりします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

