スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやしもん リターンズ 第3話「チーム及川」

もやしもんリターンズ 第1巻 [DVD]もやしもんリターンズ 第1巻 [DVD]
(2012/09/05)
阪口大助、斎賀みつき 他

商品詳細を見る

 味噌の「噌」は、味噌のためにある感じなのですか。味噌について勉強になりやした。あの造り方法ですと、虫がついてしまわないか心配にもなったり。及川たちが追求していた地下道ですが、やっぱり怪しいものではなく、酒蔵に利用されていました。うっかりと壁を壊さなくてよかったです。及川は落ちこんでいましたけど、ドンマイです。落ちこむほどにショックでしたか。あの酒は飲まれつくしてしまうでしょうか。結城 蛍が酒屋を改装。いろいろと考えながら頑張っているようですけど、成功するかは分からないところ。あのような広々としたスペースですと、客としても気持ちいですね。菌数がカオス状態でした。店長(芸人希望?)への態度が凄かった。ひでぇ。旅に出しちゃいましたね。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/71903-792a.html


テーマ : もやしもん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。