スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょしらく 第3話「無情風呂/浅草参り/真田小ZOO」

じょしらく(3) (ワイドKC)じょしらく(3) (ワイドKC)
(2011/10/07)
ヤス

商品詳細を見る

 ギャラクシー・エンジェルにて、フォルテさんも男子疑惑が湧いていたのを思いだしました。マリーが男子ならぬ、女装男子疑惑を立てられてしまいます。今時、仕草などは当てにならないように思えますけど。マリーぐらいの男子ぽさなら、珍しくもないですね。むしろ、男の娘キャラの方が少女らしい仕草をしていたり。マリーは疑惑を立てられて、すっかりと弄られていました。速攻で脱げばいいのですけど、女の子らしくないと封じられてしまいます。そんなの真に受けんで、パンツまで下ろせば証明終了。もちろん、テレビ画面に映したらアウトですけどね。結局はお風呂に入れば全裸で分かることに。子供体型をバカにされとりました。女性にもてるとは、あのキャラから分かります。

 防波亭手寅はラッキー・レディといえる存在。ギャグとしか言いようのないほどに、運がいいようです。真に護身を身につけた者ですか。彼女の真似をしていれば、幸運を分けてもらえる。そう思いながら、ドラゴン・クエストのパーティーのごとく、背後に並んで真似をするメンバーがアホアホでした。ここでダンスショー。さすがに落語を聴きにきた観客には受けないようでしたね。一瞬ですが、受けるかなぁと期待したのですが。テトラさんは、眼鏡さんと幼馴染でしたか。飲酒していたように記憶しているのですが、彼女たちは20歳を超えているのですね。

 今回は毒成分は大人しめに感じられました。私がネタに気づかなかった可能性も大ですが。最後に、マリーが女装男子ならば、それはそれでキターッ! でした。シュタゲーのルカ子が好きなんだよ。よくよく考えれば、1話目で全裸を披露して、上手く隠していました。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/tbs72003-27b6.html




テーマ : じょしらく - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。