スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆり♪♪ 第4話「ひっちゅ」

ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 04 「Eかげん☆YUIかげん」 (歌:船見結衣/CV:津田美波)ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 04 「Eかげん☆YUIかげん」 (歌:船見結衣/CV:津田美波)
(2012/08/01)
船見結衣 (CV:津田美波)

商品詳細を見る

 アバンがやたらと凝ってきていますね。前回の宇宙人に改造されたかと思えば、西垣先生の造った人造人間メッカリーンでした。爆発して生首になるという不憫ロボであります。気になりましたが、カメラさんも女性かな? 世界観的に考えて。

 花粉症の季節に入りました。杉浦 綾乃が鼻水でくっしゅん。品良く育てられた女の子にとって、苦労してしまいますね。個人的には、鼻水垂らすよりは、2度使用がマシに思えます。マジで箱ごと必要になります。トイレットペーパーなら使えまくりですけど、すぐに溶けますので扱いが大変です。ガスマスクじゃなくとも、普通に花粉症対策の特製マスクでもいけますけど。アッカリーンの扱いが、落ち担当とは不憫な子です。


 大室 櫻子が生徒会でもやりたい放題ですね。次期生徒会副会長の座は、向日葵しかありえないでしょう。前回から続いて問題児ぶりを発揮しています。冥土衣装を披露してくれました。そういえば、アンソロジー2巻までを読みましたが、頭の鶏さんがネタにされていたような。そのアンソロジー・コミックでは向日葵もメイドさんになっていました。櫻子ちゃん、掃除をせずにプリンを狙ってきます。マジで態度でかっ! 千歳の策略で奪われるのを回避でき、結果的には想い人からラムレーズン・アイスを頂けました。いくら愛しいものでも、早く食べないと……櫻子に食べられてしまいました。向日葵さんに説教を頼みたい気分になってしまいます。

 あかりの団子は、てるてるボーズにも見えてしまいますね。本当のところはバズーカーですけど。京子が授業中に製作したスゴロクで遊ぶことに。よく先生に叱られませんでしたね。彼女の、あかりに対する反応がひでー。微妙笑顔で固まっている点も。相合傘をするも、あかりは隠れる能力で、降りかかる水溜りの水から回避できました。メタが入っていますよね。

 西垣 奈々&松本 りせが登場。電球実験については、マジで真似しない方がいいです。危ないですから。彼女周辺だけ科学技術が高くなっていますね。会長は何を言っているのか、聞こえませぬ。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/72304-3a9b.html




テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。