スポンサーサイト


「仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX」感想

仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAX【DVD】仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ& OOO(オーズ) MOVIE大戦 MEGA MAX【DVD】
(2012/05/21)
福士蒼汰、渡部秀 他

商品詳細を見る

 やっと、DVDを借りて観賞しました。仮面ライダーWが懐かしく、カッコ良かったです。翔太郎&フィリップも2ライダーの先輩と、時の流れを感じられました。弦太朗とは、太郎繋がりで気が合いましたか。様々な形態&必殺技を魅せて、ゾディアーツたちを一網打尽にしてくれました。オーズ&フォーゼ(この時代は発展途上)も、様々なフォームで戦闘員軍団を倒していく。昭和の7人ライダーも派手に活躍。弦太朗の友達勧誘も、「今はそんなことより」とあっさりと流してしまいました。年齢的にも差がありますからねぇ。財団Xの眼鏡オジサンは、いい年して小学生みたいな野望を持っていました。まぁ、子供用番組ですから仕方ないですけど。ラストバトルはCG使いまくりの迫力満点。大画面で観ると凄いものでしょうか。財団Xは、これからもちょくちょくと出てきそうですね。

テーマ : 仮面ライダーフォーゼ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

