スポンサーサイト


もやしもんリターンズ 第4話「変化の秋」

もやしもん(9) (イブニングKC)もやしもん(9) (イブニングKC)
(2010/07/06)
石川 雅之

商品詳細を見る

 協会系酵母というのがあるのですか? きょうかい酵母と平仮名表記にした方が、まぁ可愛らしいですね。手間が省けるようです。銀杏は実が食用にもなるのですね。酒の肴としても人気があるようですが、中毒もあるようです。先輩さんたちが大量に食べていましたが、「大丈夫かい?」と声をかけたくなるレベル。中毒と聞いてしまうと、食べる気なくなりました。直保が及川にスタンド能力(?)を明かしましたが、簡単には信用されず。不器用な慰めと捕らえられて、まだ幸いですね。バーでの兄ちゃんはモブ顔でしたけど、良いキャラをしていました。酔っぱらいの兄ちゃんを上手く扱っていたことよりも、及川がパスタを早く食べないか気になっていました。酒屋の努力振りに唸ってしまいました。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/72604-d309.html


テーマ : もやしもん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

