スポンサーサイト


じょしらく 第4話「眼鏡小娘/よいよい台場/兎の目」

じょしらく(4) (ワイドKC)じょしらく(4) (ワイドKC)
(2012/06/08)
ヤス

商品詳細を見る

 同じような事を言われつづけて腹が立つとはいっても、空琉美遊亭丸京はバイオレンスすぎます。マリーさんが可愛そうでした。女子同士ゆえに女性相手に遠慮無し。眼鏡相手でも、遠慮ない人は遠慮しないでしょう。丸京さんが眼鏡を外すとのび太顔にメタモルフォーゼ。ある意味で期待通りというか、期待を裏切って残念というか。それでも喧嘩強いのがシュールでした。原作者つながりで絶望先生たちがゲスト参加していましたね。北朝鮮ネタは危ないというか、後継者で揉めているらしいですね。乳首攻撃で、マリーさんの胸だけは認識できないという嫌味も……彼女には理解できなかったようです。

 車酔いするタイプでしたので、暗落亭苦来さんの気持ちが分かります。そういえば、クロマティ高校にて。主人公が車酔いしている番長さんにプリンを食べさせていましたね。その番長さんは救急車で運ばれたそうな。酔い+甘い物は、最悪のコンボです。異に溜まっていたのがプリキュアっぽかったのは気のせい? 東京ビッグサイトにいたコスプレイヤーは製作会社つながりのキャラが多かったように思えます。不意討ちの鳴ちゃんには吃驚でした。フジテレビと聞くとデモを思いうかべてしまう私はネット脳? 絶望先生ならデモまで描きそう。ガチャピン&ムックはお約束? さすがに目は隠していますね。

 月見ウサギの暴れっぷりが凄かったです。個人的には、月模様はウサギにも見えませぬ。バニーガール姿のマリーさんを見て気がつきましたが、胸あるじゃん。バイオレンス眼鏡さん。アイキャッチでは可愛く見えるのに、怖く感じるぜ!





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/tbs72704-91ca.html




テーマ : じょしらく - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

