スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!! ヴァンガード-アジアサーキット編 第82話「勇者の挑戦」

スタンドアップ!ザ・ソング!!スタンドアップ!ザ・ソング!!
(2012/06/27)
TVサントラ

商品詳細を見る

 皇帝チームは完全敗北するかと思っていました。見事に予想を裏切り、期待に応えてくれた展開になりました。まさか、レンが皇帝さんに敗北してしまうとは。PSYクオリア未使用に加えて、ゴールドパラディンを使っていなかった因もありますが。宇宙刑事にウルトラマン、萌美少女。ヴァンガードにはネタカードが多いですが、今回は勇者ロボが大活躍! OP曲まで流して、燃えあがる勇者展開でした。ガオガイガーやジェイデッカーなど、私は勇者ロボが好きですよ。皇帝さんはスパロボ好きなのか、えらくノリノリでした。絶対に盛りあげて、レンの逆転勝利にすると思ったのですが、勇者ロボの勝利に唖然としてしまいました。レンのアッカンべーが可愛かった。次回のDAIGOさんには期待していいのかな?

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

完全にロボットアニメの乗りだったね。パロが多すぎる。皇帝勝てて良かったね。
特殊ルールを最近採用しているのはマンネリを防ぐためだろう。
リアルでも採用してデッキ調整とか奥深さを上げる試験的な意味合いもありそう。
完全ガードが重要になってきたね。パワー3万越えると普通にガード出来ないし。
ダイゴはコナンの映画で棒だった。上手くなったかな?

No title

 majesticさん、レスありがとうございます。

 曲といい、熱血ぶりといい、勇者シリーズものでした。皇帝のイメージがいろいろな意味で変わってきそう。

 変則ルールが続いていますね。リアルでも、やってみようかなという人達が出てきそうで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。