スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人類は衰退しました 第5話「妖精さんたちの、おさとがえり」

ユメのなかノわたしのユメユメのなかノわたしのユメ
(2012/08/08)
伊藤真澄

商品詳細を見る

 時系列的に過去にさかのぼったエピソードを放映しているのかな? ユネスコの局長さんと初対面でしたし。物リスのようなものが落下してきたシーンで、遊戯王5D’Sの石版を思いだしたのは私だけでしょうか? 人モニュメント計画とかで、衰退しつつある人類は情報を遺そうとします。電気も盛りあげて大反響。これで、同人誌を印刷できる電力を賄えるようになったのですね。猫ミミ少女は過去遺産のアンドロイドさんでしょうか? 言葉の節々からそんな感じがします。犬型ロボットを潰しちゃいましたし。妖精さんマニュアルは何かのパロでしょうか? 遺跡探検では原作シーンをカットしたそうな。可愛らしい2人ですけど、命がけっすね。水や食料の確保に加えて、スライムまでもが襲ってきます。宇宙的恐怖というとショゴス? 意味の分かるような分からないような回でした。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/72905-b639.html


テーマ : 人類は衰退しました - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。