スポンサーサイト


大室家-ゆるゆりスピンオフ

ゆるゆりのうたシリーズ♪05 きらいじゃないもん(歌:大室櫻子/CV:加藤英美里)ゆるゆりのうたシリーズ♪05 きらいじゃないもん(歌:大室櫻子/CV:加藤英美里)
(2011/09/21)
大室櫻子(CV:加藤英美里)

商品詳細を見る

 「ゆるゆり2期」の放映直後に、ニコニコ静画で公開されている短編漫画であります。情報を追っておらずに、最初の2話を見逃していました。しごく残念であります。大室櫻子の姉妹について描かれた物語。もちろん、櫻子も登場します。妹さんが花子様。しっかりさんで、クラスメイトや担任から「様」をつけられています。8歳ですけど、次女よりも精神年齢が高そうで。「眩しい」を「まむしぃ」と言ったり、可愛いところもたっぷり。小学生ですけど、世界観的に女子校だったかな。姉さんが撫子さん。クールで百合色が濃かったりします。櫻子は2姉妹と対照的ですね。もし櫻子が姉似のキャラでしたら、向日葵との関係性も変わってきそうです。妄想してみるのも、なかなか楽しかったり。

テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

