スポンサーサイト


もやしもん リターンズ 第5話「収穫祭」

もやしもん(10) (イブニングKC)もやしもん(10) (イブニングKC)
(2011/03/25)
石川 雅之

商品詳細を見る

 農大の学園祭が楽しそうでした。安く美味しそうなものを食べられるので、満腹になれそうです。大豆が好きですので、大豆ジュースや大豆ラーメンもOK! 納豆は食べたいと思っても、作るのに興味ないっす。野菜の無料配布などしますので、当然に主婦層が燃えてしまいますね。どこかで見たことあるような主婦さんもおられました。アメフト&ラクロス部で止めようとするも、人数の差で無謀でした。整理券を渡すとかしないと、こうなるのも仕方がないです。発酵蔵ではメキシコ酒を売っていました。必要ない時は、蓋とか閉めておかなくていいのかな? 埃とか入りますし、虫が飛びこまないか心配だ。先輩2人がさぼりましたので、沢木達が忙しい目に遭っていました。暑くなり発酵が進み大変そうですけど、まずは喧嘩を止めないと……お客さんが怒っておられますよ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/80205-1540.html


テーマ : もやしもん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

