スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!! ヴァンガード-アジアサーキット編 第38話「伝説のファイター」

スタンドアップ!ザ・ソング!!スタンドアップ!ザ・ソング!!
(2012/06/27)
TVサントラ

商品詳細を見る

 DAIGOって、そんなに凄いデュエリストだったのですか。伝説クラスですよ。あっちこっちに飛ばされていたようですが、おそらくはCMネタかな? ちょっとだけ記憶に引っかかっています。やっぱり、ヨイショされまくっていましたね。特にカムイあたりが。かつてアイチが使っていたモンスターを使っていました。ロイヤルパラディン。《小さな賢者マロン》をちと懐かしく感じたり。ゲストで持ちあげられていましたが、レオンが勝つと予想していました。CMのパックでよく見かけますし、催促的な目的で。この人もまたクール系中二キャラでしたね。キョウが最期に登場したのは予想外。大蛇2匹を巻きつけて、すっかりとネタキャラになっています。さて、DAIGOVSキョウはどちらが勝ったのでしょうか?

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。