スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人類は衰退しました 第6話「妖精さんの、おさとがえり2」

人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう [Blu-ray]人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのこうじょう [Blu-ray]
(2012/09/19)
中原麻衣、石塚運昇 他

商品詳細を見る

 可愛らしくかつ混沌とした物語が続いたかと思えば、ロボット2人の正体が探査機と判明しました。前半と終盤では雰囲気がガラリと変わっていますね。探査機についての話は、ラノベでじっくりと読んだ方が分かりやすそうであります。考えなくていい話の後に、シリアス展開とは、急カーブできないぜ。映像的にはギャグぽかった前半が面白かったかな。勇者王? 巨大猫VS巨大アンモナイト? どう考えてもロボットとしか思えない猫ミミさん。はちゃめちゃな展開のオンパレードでした。終盤はいい話に纏められていましたね。主人公が目的のために罪を犯して、その結果として断髪されたのでありました。伸ばしていくような乙女にはきつい刑。1話目からベリーショートな理由が分かりました。主人公と助手さんが、姉弟的で視覚的に可愛らしかったです。ほのかに萌えた。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/80506-5ad2.html


テーマ : 人類は衰退しました - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。