スポンサーサイト


ゆるゆり♪♪ 第6話「【速報】ゆるゆり完売」

TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]
(2012/10/24)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

 個人製作ってレベルのアニメじゃねぇーっ! OPからアイキャッチまで、見事に【ミラクるん】でした。使い回しがあったとはいえ、OPは本編以上に凝っていました。京子&結衣で、もくもくと動画を描きつづけたようです。作画の才能が半端ねぇ! でも、脚本的にはカオスだ。2人で作業していく光景は、夫婦として絵になりますね。いろいろと妄想の泉ですぜ、ここは。声の方は、アニメのを録音して加工していたわけではないです。京子が男声まで演じていたようです。コナンも羨むほどの、自由な声帯をしていますよ。コミケとはいえ世界観的に女の子ばかり。とち狂って百合男子ーズをモブにしなくて安心です。百合男子が夢見ていたコミケ光景が、この世界では実現していますね。

 コミケといえば、コスプレタイム。ちなつは当然にミラクるん。京子はライバるんと真夏には涼しい格好です。ちなつは結衣に気にいられようと、見事に滑りました。恥ずかしいポーズをして、幼女を曇らせてしまいましたね。この後もオッサンぽい仕草をつづけ、幼女の夢を砕いてしまいました。あかりはガンボーの着ぐるみでしたけど、中身がどうなっていたのか気になります。お団子は装着式で、個人的には微妙にグロく感じてしまいました。着ぐるみじゃなくて、顔だけガンボーにしたら楽でしたのに。百合妄想好きな千歳は1人で来ていました。鼻血祭りが予想できます。綾乃は親切心から呼ばれませんでしたけど、とても可哀想でした。目下に隈まで作って、お呼ばれした時には帰りで真白に。アッカリーンの呪いが彼女に憑いたのでしょうか。

 盛りあがった後は、ミラクるんでスタッフさんが疲れた後は、例の話題ボックスでまったりと。ザマス口調で犬の真似と、あかりは弄られていますね。結衣が京子に「愛していないよ」と間違っても言えないあたりが良かったです。言葉につまった間がポイントでした。ホットケーキを作らせたりと、適度に厳しくできるあたりに2人の仲を感じます。あかりにザマス口調をしている理由を真顔で訊くあたり、京子ひでー。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/80606-048f.html




テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

