スポンサーサイト


もやしもん リターンズ 6話「チームワーク」

もやしもん(5) (イブニングKC)もやしもん(5) (イブニングKC)
(2007/06/22)
石川 雅之

商品詳細を見る

 田中 恭子が来ましたけど、ファンたちが詐欺に遭いました。本人達は恭子が咥えたガムをゲットできたと喜んでいましたが、真っ赤な偽物です。個人的にですが、口含み酒というものに抵抗を感じてしまいます。ばれたらタダでは済まない危険な橋を渡っております。谷川 遥のためにも色々と動きがあったようです。手を出していない許婚さんは、紳士ということにしておきましょう。及川&結城のコンビでも男子達を惹きつけていましたね。うん、可愛い。片方は「だが、男だ!」というキャラですけど、ばれても一定の層は興奮を収めないかも。教授の討論会でもあるのかと思いきや、格闘技戦でした。「論文ぱくっただろう!」という叫びには笑いました。よく分かりませんが、学業でやらんと。対戦相手は格闘ゲーム的なコンボ技を出すロボットに交代。これは勝てませぬ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/80906-8506.html


テーマ : もやしもん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

