スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア! 第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」

スマイルプリキュア!  DVD Vol.3スマイルプリキュア! DVD Vol.3
(2012/08/24)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 夏祭りということで、スマイル・メンバーの浴衣姿がきました。特にミユキは、抜群に可愛いすぎますよ。薄桃色の浴衣が似合いすぎています。リボンの代わりに、花で飾っているのですね。ハップップーがいい感じでした。ヤヨイはどこかの少女漫画で見たような髪型をしていましたね。5人そろって、すっかりと華やかでした。キャンディは初の夏祭りですので、みんなで楽しませようと頑張ります。大衆の中で動きまわったり、喋りまくったりと、隠す気ないのかな。いや、よくできた玩具と思われるでしょうか。途中でキャンディとはぐれてしまいましたが、輪投げゲームで救出できましたっ! 耳を伸ばして、強引にも輪に入るという荒業。屋台のオジサンも疑問に思いつつ、流してくれましたか。

 マジョリーナも夏祭りに来ていました。毒リンゴ飴は命欲しくて食べたくはないですね。まさかの、納豆餃子キャラメルの登場。これは食べたい人が少なそうであります。ミユキは、これをどうするのでしょう? 的当てでは、グアム旅行に当たったようです。そんな上等な景品が当たりやすくて良いのでしょうか? ところどころで認知症気味のお婆ちゃんと扱われていそう。金魚を食べようとしていましたし。何だかんだで楽しんでいるように見えるマジョリーナは、楽しくないと夏祭り荒しをしてくれます。召喚したスーパー・アカンベェは、夏祭りアイテムの合体したもの。やはり、マジョリーナにまで攻撃に巻きこみましたか。いつも通りにプリンセスフォームで倒しましたとさ。

 ナオパパは、相変わらずいい男でしたね。大工仕事しているだけあって、鍛えあげられた肉体をしています。スマイルメンバーは、キャンディという妹の面倒を見る姉さんみたいでした。次回は田舎にお婆ちゃんに会いにいきますか。ウルフルンの悪役振りにも期待です。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/81226-ecc2.html




テーマ : スマイルプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。