スポンサーサイト


カードファイト!! ヴァンガード~アジアサーキット編 第84話「常夏への招待状」

スタンドアップ!ザ・ソング!!スタンドアップ!ザ・ソング!!
(2012/06/27)
TVサントラ

商品詳細を見る

 ずっと敵対してきたAL4のメンバーと日常回。レンたちの新たな面に、アイチたちが触れていきます。何だか新鮮だ。レンが面白く、デュエルしているときは違った魅力(可愛さ&ユニークさ)を感じました。友達にすると楽しそうな兄ちゃんです。あの料理の作り方で、なぜにハヤシライスが上手くできるのでしょうか? 鳴海アサカはレンを慕いまくって、バカキャラぽくなっていました。たしか、彼女も女子高生だったかな? 大人っぽい容貌で、20歳前後かと思っていましたが。レンがミサキにもフレンドリーで、ちょいと修羅場状態。テツはちびっ子から人気だなぁ。オジさん扱いされていますけど。大会成績が不調だっただけに、アイチはシリアスでした。男子ですけど水着姿は規制されています? 櫂と2人きりで夜海を見にいったときは、なかなかヒロインさんでした。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

