スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TARI TARI 第7話「笑ったり想ったり」

TARI TARI 1 [DVD]TARI TARI 1 [DVD]
(2012/09/05)
高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る

 沖田 紗羽は騎手になりたいようですけど、父親から反対されて衝突しています。パパさんの言うことも最もであり、なれるのでしたら公務員(この道が安全という保証は続くとはかぎりませんけど)や堅実社員になるのがいいでしょうか。騎手自体も、危険で厳しい世界なのですね。ママさんからすると、その覚悟はあるのか問いたいところでしょうか。紗羽は大反発して喧嘩状態に。この父親はお坊さんなのですね。檀家制度ができて日本僧侶が公務員ぽくなった江戸時代。ヤクザと代わらぬ状態になっていた比叡山僧侶。俗っぽい坊さんがいても驚きませんよ。むしろ、真面目に修行している和坊さんに珍しさを感じてしまいます。フラフラしている状態で乗馬したゆえに落馬。予告を見た限りは、命に別状はないようです。しかし、騎手になりたいと主張しにくくなってしまいますね。

 田中 大智の「女って怖えぇっ」という予告セリフ。むしろ、騙されるウィーン君が天然すぎます。さすがに、白サイを地下に飼うとはありえませんわな。女子達による息の合わせ方がよかったです。落ちこんだ紗羽への慰めに、大智が女子2人から反発を食らいました。そこまで言わんでも。これが地雷というものかな? 勝手な推測でアドバイスしていくのもアウトなんですね。

 5人そろって合唱部が始まりましたが、声楽部が嫌味なこと。真剣にやっているがゆえに怒る子に、挑発の言葉を残していく生徒さん。今は勝負よりも、自分らなりに頑張ることを優先しよう。そういう方向で固まりかけたのですが、勝負心に火がつけられたようです。EDでは5人並んで座って気持ちいいものでしたが、紗羽の落馬で不安なものでした。





http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65701273.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/tari-taritoky-1.html
http://twodimension.net/archives/2012/0815_075557.shtml



テーマ : TARI TARI - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。