スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆり♪♪ 第7話「姉妹事情あれこれそれどれ」

ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 01 「しあわせギフト」(歌:赤座あかり/CV:三上枝織)ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 01 「しあわせギフト」(歌:赤座あかり/CV:三上枝織)
(2012/07/18)
赤座あかり (CV:三上枝織)

商品詳細を見る

 アバンに、赤座アカネが紛れこんでいました。茂みから妹を撮りまくって、完全なる不審者さんです。相変わらず、自部屋がとんでもないことになっております。妹だけでなく、両親もプライバシーを尊重して覗かないのでしょうか。アッカリーンの大写真に抱枕。割と散らかっておりますね。妹下着をかぶって、制服をきせた抱枕をはべらせて、妹漫画を嗜む。その姿は、まさに変態淑女です。アカリが途中で引きかえしてきたのはお約束かな。「お姉ちゃん大好き!」と言われて、内心では大興奮していたことでしょう。ちなつ姉は、そんなアカネが大好きなようです。この姉さんも変態モードが入っていました。気になったのは、赤座家の両親がデートしていたこと。男性の影が伺えるとは、このアニメにしては珍しいです。

 大室撫子&花子様が登場。スピンオフで「大室家」という漫画がありますね。ニコニコ静画で掲載されている作品。撫子はクールな姉きさんでした。櫻子のキャラからして、2人とも苦労しているようです。撫子&花子様はスピンオフで百合ってます。向日葵のダイエット話となりました。さすがに何も食べないのは、むしろリバウンドで太りかねませぬ。悠久なる歴史の中で、人の身体は飢餓に耐えられるように、太りやすくできていますので。この時期に暖房は、節電精神に違反しますぜ。胸が大きくなっているという落ちに終りましたか。いつもはお調子者である櫻子は、たまに思いやり精神を発揮するのがいいです。向日葵って、どうしてお嬢様言葉で話すのでしょうかな。

 結衣&京子のカップルを推すと、綾乃&千歳にくっついてもらわなければ。いつも一緒にいますので、何気に良きカップルです。綾乃を温かく見守っていますからね。千鶴は綾乃&千歳の妄想で涎を垂らして掃除ができない。京子を想像して、怒りで涎を封じてしまいます。年頃の娘さんとはいえ、涎はばっちいと感じてしまいます。千歳ノートで血塗れで怖いものがあります。部屋中に京子写真を貼りまくるも、これまた千歳に誤解されそうな。壁自体もへこんでいそうです。

 主要キャラの姉妹に焦点を当てた回でした。両親は描かない感じですね。アカリが姉の本性を知ればどうなるのか。面白そうな展開になりそうで。同人誌でないかな……。




テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。