スポンサーサイト


「海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE 空飛ぶ幽霊船」感想

海賊戦隊ゴーカイジャー オリジナルアルバム お宝サウンドボックス3 海賊船VS幽霊船海賊戦隊ゴーカイジャー オリジナルアルバム お宝サウンドボックス3 海賊船VS幽霊船
(2011/09/28)
Project.R

商品詳細を見る

 やっと観ました。「劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル」との同時上映ですので、30分という短枠でまとめられていました。ゴレンジャー・ネタを出すなど、父親世代に懐かしい展開。野球仮面は初めて知りましたが、なかなかユニークなキャラでした。ディズニー映画に登場しそうなCGゴーストが、いかにも子供受けを狙った感じですね。世代をまたいで楽しめるような作りに好感を覚えます。個人的には、歴代の雑魚戦闘員がそろったシーンが面白かったです。雑魚は雑魚という悲哀を魅せてくれましたよ。とほほ。合体したら、ビジュアル的に気持ち悪かったです。ゴーカイレッドVSロスダークのタイマン・ファイトは燃えるもので、巨大ロボ・バトルはアクション激しく爽快でした。ザンギャック・サイドの活躍はといえば、完全にギャグでしたぜっ!

テーマ : 特撮・戦隊・ヒーロー - ジャンル : 映画

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

