スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやしもん リターンズ 第7話「かごの鳥」

もやしもん(9) (イブニングKC)もやしもん(9) (イブニングKC)
(2010/07/06)
石川 雅之

商品詳細を見る

 モツ丼とか食欲の湧くアニメでございます。ただで食べ放題とは、私が行けば満腹越えになるまで堪能できそう。原材料を盗んでバーは失格。畜産課が優勝したようです。鶏の解体はショックを与えるものでしたが、生物として自覚させるにはいい教育になったでしょう。チキンも美味しそうですし。舞台がフランスへ移動しても、ひたすらに料理に注目してしまいます。大量のボリュームで、ポテトもたくさん。ひたすら塩味で、味は微妙なところでしょうか。いくら貝の仲間だと言われても、エスカルゴは食べたくないです。蛸や納豆に対する西洋人の反応も似たようなものでしょうけど。安くてたくさん食べられると期待すれば、高かった。先輩さんの先見は外れまくって、財布の中身はすっからかんです。長谷川さんに会いにいく口実になったでしょうか。お約束なのか、許婚さんは太ったムスカ状態でした?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/81607-c82e.html


テーマ : もやしもん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。