スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょしらく 第7話「ヤンキー怖い/魚政談/楽屋調べ」

お後がよろしくって・・・よ!お後がよろしくって・・・よ!
(2012/08/15)
蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音),空琉美遊亭丸京(南條愛乃),波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり),暗落亭苦来(後藤沙緒里) 防波亭手寅(山本希望)

商品詳細を見る

 お雛様を仕舞い忘れるとやばいのですか。どこかで耳にしたような。このメンバーなら行倒れないでしょう。善き男性を捕まえられるかは分からないところですが。地声で切れてしまう胡桃が良かったです。こういう部分が毒可愛い。丸京の眼鏡裏だけが茶塗れになっていないのも笑える演出。ヤンキーになると早婚化する。というわけで、全員でヤンキーにジョブチェンジ! 丸京は暴力的ゆえに、ある意味でヤンキー的です。そういえば、じょしらくメンバーの名前は暴走族の当て字っぽいですね。セリフまでオール漢字にすると中国語で書かれているように見えてしまいます。表意文字を表音文字として使用しているゆえに、中国人の方は困惑するような文章ですけど。箱入り娘が小森さんに。

 マリーさんがラリった! マジで薬を吸っちまったのかと疑いたくなるハイテンションでした。ぶりっ子している胡桃の腹黒さがまた面白き。多分、他のメンバーは分かってやっているでしょう。市場は食欲沸きます。

 3本目は節電話。この楽屋は呪われていますね。壁は札に占められており、床下にはストーカー力士が興奮していたり、天井は崩壊の危機にあるという。人までもが埋められています。普段に危ない発言を繰返している苦来が、常識発言をしていました。それほど、他のメンバーがおかしなことに。発電ネタから出会い店を開いてしまいました。いかがわしい店ゆえに刑事が踏みこんだ! 女の子はじょしらくメンバーがやった方がよくないかな? 毒を吐きださなければ美人揃いですし。胡桃が人造人間という素敵な落ちでした。ヤマジュン漫画をきっちり再現していたのには驚きました。アベさん出たっ! サザエさんといい、よいのかな?




テーマ : じょしらく - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。