スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TARI TARI 第8話「思いっきり駆け出したり」

DreamerDreamer
(2012/08/01)
AiRI

商品詳細を見る

 沖田 紗羽が落馬してしまいました。予告で動いていたこともあり、そこまで重症にならないだろうと予想はしていました。お父さんが急いで駆けてきましたね。その表情や身振りからして、とても心配している様子が伝わってきました。実娘が怪我をしたのですから当たり前ですよね。体重制限を気にしてのダイエット。まさか、栄養失調にまでなっていたとは。父親として、耳にしてショックだったのでしょう。お父さんは心配のあまり、きつーく正論説教しました。たしかに情報調査不足で、甘いといわれても仕方ないかな。ママさんが良き緩衝材となっています。お父さん、実は娘のために電話で怒鳴っていました。坊さんでもさすがに地獄に落とせませんけど、ツンデレ坊主親父だと好印象。父娘の仲も修復されそう。

 紗羽は機嫌悪く、部員や声楽部に八当たりしていました。来夏のお姉さん的な存在ですが、将来の夢が潰れそうで不安定でした。坂井 和奏はさすがに経験者。いったん騎手から離れてみてはといいます。熱がありすぎて冷静でいられない。ちょっと頭を冷やしてみようということでしょう。和奏にも酷いことをぶつけてしまったようです。来週まで引くかなと思っていましたけど、紗羽は立直ってきました。いい両親&友人に恵まれているものです。携帯で順番に歌うとは、いかにも合唱アニメらしいです。オーディションに参加しようとするも、紗羽が参加しないといけない。なんと、馬で行ってしまいました。道路を走っていましたけど、法律的に良かったのかな? 駐輪所に馬を止めたのは間違っているような。女子生徒さんが吃驚していましたね。クロマティ高校でも、馬通いはギャグ扱いされていたという。紗羽の問題は完全解決していませんけど、こういうのは時間をかけてね。

 教頭の態度は相変わらず厳しい。和奏ママの親友であり、こっちのドラマも面白い。彼女の過去ドラマをじっくりと観てみたいというか。ウィーンがセレブで吃驚しました。すげーっ、豪邸だ!





http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65702947.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/tari-taritoky-2.html
http://twodimension.net/archives/2012/0822_073303.shtml




テーマ : TARI TARI - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。