スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ZEXAL ナンバーズ68「崩壊への序曲 スフィア・フィールド砲の脅威!」

遊・戯・王ZEXAL 3 (ジャンプコミックス)遊・戯・王ZEXAL 3 (ジャンプコミックス)
(2012/08/03)
三好 直人

商品詳細を見る

 フェイカーとの最終決戦に向けて、遊馬・シャーク・カイトが揃っていきます。ハートランドがアストラル界へと落ちていったけど、大丈夫ですか? これも何かのフラグと見てもいいでしょうか? 強豪デュエリストになって帰ってくるとか。オービタル7がとても頑張りましたね。オボット軍団が攻めてきましたけど、変形して戦いました。シャーク&カイトもリアルファイトで強いものがあります。小鳥ちゃんまで戦った! オービタル7が尊い犠牲となり、オボット軍団の動きを止めて、敵作戦を妨害できました。後で復活しそうですが。敵さんが、あっさりやられすぎな気もします……が時間の都合上、これで良し。次回からボス戦開始! 全ての黒幕であるフェイカーがとんでもない姿になっていますね。

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

今回のZEXALについて

スフィア・フィールド砲とはスフィア・フィールドを弾丸にして放つものですね。アストラルが見たアストラル世界が滅びる場面はこれを予知してたのかもしれないですね。アストラルは遊馬にホープとシャーク・ドレイクを渡し希望と未来を託して遊馬とシャークとカイトの3人でDr.フェイカーと戦いますね。Dr.フェイカーはロボみたいな格好をしますし、更にバリアン・フェイカーとなりますね。No.53 偽骸神Heart‐eartHとNo.92 偽骸神龍Heart‐eartH Dragonがフェイカーの使うNo.みたいですね。CNO.32 海咬龍シャーク・ドレイク・バイスとCNO.39 希望皇ホープレイは果たして出てくるでしょうかね?10月から放送時間と放送日時が変わりますよ。遊馬VSカイトのライバル対決もやりますよ。OPでホープレイと戦ってたのは超銀河眼の光子龍かと思いましたが、カイトの別のエクシーズモンスターみたいですね。漫画のZEXALではシャークがデュエルの表舞台から姿を消した理由はアニメとは違うようですよ。

No title

 スターダストさん、レスありがとうございます。

 このままスフィア・フィールド砲が放たれれば、アストラル世界が滅びてしまいますね。バリアン・フェイカーと聞くと、背後でバリアン世界の住人が控えていて、10月からの敵になりそうな予感。《偽骸神》は3人相手にできるだけ、強そうな予感。遊馬VSカイトの決着もつくかな。カーニバルではぶつかりませんでしたし。

 漫画版では、大きく違う方向に進んでいるようですね。序盤はほとんど同じでしたけど。

バリアン・フェイカーとなるともはや別人になりかねないですよ。遊馬とシャークとカイトの3人はある意味最強トリオですが、やはり遊馬が足手まといになりますね。9月に出るカイト編のパックのエクシーズモンスターはアニメでも使われて効果は強力ですよ。漫画のZEXALではシャークは八雲とは光と影ってなんかジャンプの黒子のバスケか?言いたいですね。遊馬とアストラルと探偵姿のコロンちゃんの迷探偵っぷりが面白いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。