スポンサーサイト


ゆるゆり♪♪ 第8話「ちなつ無双」

ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 02 「あのねっ! 」 (歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 02 「あのねっ! 」 (歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)
(2012/07/18)
吉川ちなつ (CV:大久保瑠美)

商品詳細を見る

 ちなつ無双とサブタイトルにあるとおり、ちなつの出番満載な回でした。彼女のセンスはホラー的であります。ゆえに漫画製作を手伝わないようにされていました。どんなグロ作品になるのか分からない。個人的には、彼女にクトゥルフ系作品を描いてほしいかも。歌ったり、不思議なダンスを踊ったりするも、それだけでは時間を稼げません。結衣の機転で助かりました。ただし、結衣が茶を飲みまくる結果に。真夏ならいいですが、冬だとトイレがきつくなるものです。ちなつが手伝うと見事に台無しにしちゃいましたね。なぜ、彼女を1人にしておいたぁっ! EDを観るに、彼女に手伝わさせたくなり理由も分かります。破壊力抜群なちなつワールドでしたね。冗談抜きでSAN値が激減してしまいました。

 ちなつ&結衣のデート。話が上手く運びすぎていますので、てっきり夢落ちかと思っていました。1話目でのアッカリーンのモテモテぶりなように。男子キャラが普通に歩いていましたね。背景モブにも男性キャラっぽいのが立っていましたし。ゆるゆりワールドは男子禁制なイメージがありましたので、ちょっと目に留まりました。バスかトラックの運転手だったかな? 1期目にも背景に出ていましたが。女の子同士のカップルって変かな? 百合漫画では定番といっていいほどに出てくる悩みですね。リアル志向な作品になると、切実な問題となります。ちなつもぶつかりましたが、速攻で悩み解決だ。でも、彼女は暴走しすぎっす。ホラー映画の鑑賞中に締めつけられて、結衣が大変そうでした。目が血走っていて、ちなつが怖かった。

 カラオケではキャラソン推しかな。千歳の歌い方が穏やかで、彼女を可愛いと感じました。向日葵×櫻子のデュエットも良かったです。ツーンとしてしまうあたりがですね。京子はよく食べますね。あの量だと小遣いが吹っとびそうな予感もしますが大丈夫かな? アバンではサンタコスを魅せて、EDでは透明状態。漫画原稿にクシャミをして鼻水ベッタリ。今日もアッカリーンがベリーキュートでした。EDでの呪いを彼女で癒したい。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/82008-2a87.html




テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

