スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょしらく 第8話「こがね袋/よろよろ/もうやんだか」

じょしらく(4) (ワイドKC)じょしらく(4) (ワイドKC)
(2012/06/08)
ヤス

商品詳細を見る

「あけまして、おめでとうございます」って、真夏に新年挨拶は違和感ばりばり。ウケ狙って外しているとしか思えませぬ。またもや、マリーさんがすっぽんぽんになりましたね。お尻アピールで色気感なし。他メンバーの方が色気を出していました。師匠からのお年玉。吝嗇家ではありえない大金をプレゼントしてくれています。ただし、非常に偏っていますけど。胡桃が万札一杯でお得な感じ。子供アピールから腹黒顔への転換点が、毒萌ポイントであります。千円札などはマシで、マリーさんが外れクジでした。500ウォンによる詐欺行為は、どこかで耳にしたような気もします。それすらも、マスクさんに奪われてしまいましたね。マリーさんばかりが、新年から悲惨役に当てられとります。

 マリーさんがメイド服衣装で、らしくない演出を決めてくれました。たしかに、秋葉原は。八目鰻は美味しそうとして、虫食はご勘弁を。イナゴの佃煮など有名物でも、私は生理的に受けつけられません。炊きこみご飯に混ぜるとなると、グロ画像に感じてしまいます。洗い観音では、綺麗な丸京が現れてしまいました。実は他メンバーを騙すための芝居で、自ら水浴びをさせてしまいました。マリーさんは、やあはりお尻キャラですか。丸京も爽やか演技ができるようなキャラで、油断できませんね。全体的にまったりしていて、こんな雰囲気もいいかなという気もしてきました。

 苦来は5月病を期待されている。特にそういう病でもないですけど、普沈んでいるのは5月に限らないという理由が何ともです。胡桃のトラウマぶりは洒落にならん。虐められ経験もありそうな気がしてきました。人生を楽しんでいるマリーさんは、苦来の嫌がらせを受けて哀れ。苦来は嫌がらせでテンションをアップさせる娘さんのようです。さすがに着ぐるみと気がつかないかな。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/tbs82408-b77a.html




テーマ : じょしらく - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。