スポンサーサイト


スマイルプリキュア! 第28話「ウソ?ホント? おばけなんかこわくない!」

スマイルプリキュア!  DVD Vol.3スマイルプリキュア! DVD Vol.3
(2012/08/24)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 登校日に喜ぶミユキがウルトラハッピーそうで可愛かった。ナオがすっかりと怖がりキャラなようで、昼間から肝試しをすることに。真夜中の学校には、さすがに教育的配慮から忍びこませられませんでしたか。ミユキも怖がりさん組です。昼間ですから怖くないはずも、ビビリすぎ。ヤヨイが活き活きとしていましたね。臆病者設定はどこに消えた? ライトを下から当てたような演出で、ヤヨイ笑顔&レイカの方が恐怖でありました。学校怪談の内容はといえば、自動演奏ピアノに、異世界へと通じてしまう鏡。本棚には慣れても、こちらは恐怖でありますか。怪談を演出していたのはマジョリーナ。本物のお化けが紛れこんでいたという落ちがあるかなと思っていましたが、ないようでした。

 魔女なのに怪談が怖いとは。若マジョリーナを再び目にできるとは、なかなか得した気分であります。時間制限があるようで、途中で戻ってしまいました。残念無念のあまり、バッドエンド・エナジーを発している友達もおられそうで。そういえば、ナオ以外は若マジョリーナは初めてなようですね。頭身からして違いすぎますので、目が点になっていました。数週前の視聴者方と同様に、美人の姉さんで吃驚でしょう。特大なスーパーアカンベェが敵です。玉2つを使用しましたので、デコル4つ得られました。キュアハッピー&キュアマーチが追いまわされただけで、校舎アカンベェは動けなく弱かったので、ボーナスステージのように感じられました。

 キャンディの驚愕顔がギャグでした。次回はゲーム回。こういうの劇場版でもありましたね。3幹部がえらく楽しそうでした。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/82628-3315.html




テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

