スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆり♪♪ 第9話「何かありそうで何もなさそうな日」

TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]
(2012/10/24)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る

 何気に、今回もちなつ無双でしたね。アバンからして前回EDの続き状態でした。いかにも魔女結界といった感じの。アッカリーンもさすがにトラウマとなって不憫だ。固まってしまった顔を拝見したかったです。ミッドナイトのホラー話でも、ちなつは見事に怖い子にななっていましたよ。部室の押入れについつい入ってしまったちなつ。そのまま出てくれば、ちょっとした天然ボケで済みそうなのに、変な妄想ばかりして出られませんでした。やけにアクションが良かったです。戸ガラスを割ったときは弁償だと焦りましたが、これも想像シーンで安心できました。結局は押入れで過ごしてしまいましたね。ちょいとケーキで満腹になったようですが、妙な虚しさがこみあげてきます。

 今回もアッカリーンが、ベリー可愛かったです。毎日21時に寝るとは、どんだけイイコなんですかい? あかね殿が萌まくるわけです。夜中に姉上が現れて、マジ吃驚しました。ホラーDVDを返してもらいにきたのではなく、絶対に妹寝顔を覗きにきたのだと思います。ちょいと不気味な寝顔でしたが。ちなつが起きなければ、あかね殿は何をしておられたのでしょう? 櫻子には団子頭を弄られまくっていますね。ペンを刺されまくっているという。ポテトチップをもらっているときの笑顔が可愛かったですけど、誰も突っこもうとはしませぬ。これについては向日葵も、割と大人しいのですね。鳩に襲わせた件については、もう謝っているかな? ソフトクリームを落としてしまうとは、アッカリーンは本当に不憫すぎる子です。もう泣き顔がね……。

 京子&櫻子はキャラ&髪色が似ていますけど、違いも大きいですね。京子は天才性も含まれていますから。勉強していない風味ですけど、記憶力が異様にいいのか、一夜漬けのみで学年トップにいるという。嫁さんとの関係性も違いますね。勉強会での櫻子はフリーダムすぎでした。見事すぎるバカキャラぶりで、結衣もたじたじになっていました。キクラゲについては、勘違いしていた方もおられるかと思います。向日葵も京子相手に苦労していましたね。ぎりぎりな猫ミミぽいのに戸惑っていました。今回は珍しい組合せが多かったです。新鮮でしたけど、やはりいつも通りが相性いいなぁと感じました。

 大室家のWEB漫画では一挙に1話から読めて助かりました。最初の2話は見逃しましたので。3話目ではガチユリ要素も入っています。





http://twodimension.net/archives/2012/0901_144255.shtml




テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。