スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「探偵オペラ ミルキィホームズAlternative ONE ~小林オペラと5枚の絵画~」

プロローグは明日色/バイバイエール!プロローグは明日色/バイバイエール!
(2012/08/29)
ミルキィホームズ

商品詳細を見る

 怪盗20さんが乳首を振りまわしたり、小衣ちゃんのIQが異様に高くなったり、ラード好きの男子生徒が暴走するような展開はありませんでした。そもそも、怪盗帝国やG4は登場せず。パロディもなく、普通に探偵物語を進めていました。すっきりとした感じで、弾けたような雰囲気が苦手な方にこそに勧めたいものです。シャーロックのトイズも布切れぐらいしか動かせず、それでも有効利用していく展開が良かったです。自分のトイズに自信のなかったリリー・アドラーに勇気を与えられましたね。すっごくまともな少女探偵を目撃してしまった気分であります。2期1話では人間として危なかったミルキィホームズ。あの様態を小林オペラが目撃していれば泣くでしょうか。このノリで3期をやったりするかな?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/alternative-one.html


テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。